【2/3開催】自分で自分の人生を切り開く!チームフロー平本あきお氏

開催概要


【企画概要】

「どんな人でも、今以上、幸せに!!」

「どんな状況でも、希望の可能性を!!」

「限界を超え、次のステージへ!!」

あなたにも、可能性がある。

たとえ、今は、本当にどうしたいか、具体的に何ができるか、明日、何をやるべきか、分からず、立ち淀んでいても、どんな人でも、変わるチャンスがある。

仕事でも人生でも。

「想いをカタチにする」

毎日、忙しく過ごしているあなたは、本当にやりたいことにどれぐらいの時間を使っているでしょうか?

そんなことを言っても、どうやって自分のやりたいことや、生き方を見つければいいのか…

目の前にそんな悩みを抱えている人を、どう支えてあげることが、あなたには出来ますか?

そんな自分と、大事な仲間を支えるコーチング。そんな”プロコーチ”を育てるスクールを経営されている平本氏。

平本氏のコーチングは、極めて短時間で相手の問題を解決します。

それも、ネガティブなトラウマの解消から、ポジティブな夢を実現するための能力を100%発揮する方法まで実に幅広い範囲で実践されていて、どのケース「心」や「無意識」といったメンタル面を扱うことで、極めて短時間で高い効果を発揮します。

そんな平本氏のコーチングは、他と何が違うのか?

今流行の「嫌われる勇気」の元になっているアドラー心理学を元にしています。がしかし、平本氏のコーチングは、それだけではない・・・?!

今回は、講師がただ話すだけではなく、様々なワークを通して、自分の夢に気付いてもらったり、日々のコミュニケーションスキルの向上に繋がるような内容になっております。

その秘密が知りたい方は、是非ご参加お待ちしております!

【講師紹介】
株式会社チームフロー代表取締役平本あきお氏。
北京五輪・金メダリストを2年半サポート。メジャーリーガー他、トップアスリートに限らず、有名俳優や著名人、上場企業経営者、業界リーダーをコーチング。コーチとして独立したい人に特化した「プロコーチ養成スクール」主宰。『子どもコーチクラブ』など、様々な社会貢献活動にも取り組む。個々人の異なるビジョンから、組織の総生産性アップに導く『チームコーチング』の普及を通して、『社会変革』と『ビジネス』の両立をサポートしている。

『お申し込みURL』
http://urx2.nu/fkyb

『参加費』
無料

『定員』
お申込み先着100名様

『実施日時』
2015年2月3日(火)18:30~21:00(受付開始:18:30)

『会場』
大阪市内

主 催:大阪府
企画・運営:KSIA(一社)関西学生発イノベーション創出協議会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る